2009年9月21日月曜日

空港・・・です

こんばんわ^^


SLでの自宅が空港っぽくなったので・・・せっかくなので・・・


利用してください(゜ー゜;Aアセアセ


メインランドのUSSに近いので、飛行機や船・ヨットなどでの旅の出発や


途中の休憩などにご利用下さいませ^^


滑走路の長さはおよそ200m以上、幅は約20mありますので


操縦に不慣れな方や大型の飛行機の方でも利用しやすいかと・・・思います^^


以下は無駄な施設のご紹介です・・・w




ターミナルっぽい建物に入るとチケットを発券するのがあります


画面をタッチすると・・





↑ 生意気にもチケットが出てきます


出てきたチケットをタッチして下さいw





TICKETが送られてきますので、受け取って下さい ̄m ̄ 







2Fあたりで出発時間まで待ちましょうw





↑ 時間がきたら・・・手荷物検査をしましょうww


(誰もいませんがw)





↑先ほどもらったチケットをREZしてくださいwww


機械にはいってゆきます(;´▽`A``


REZしたチケットは勝手に消えます


(というふうに見える・・はずw)





↑ あとはそのまま機内へ・・・・


(_△_;〃 ドテッ!


とゆうのは・・・・あくまでも雰囲気ですのでwww 


お気になさらず( ; ゚Д゚)









場所は




ですので、お気軽にどうぞw


あ・・・私いても気にせずに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿