2010年8月3日火曜日

滑走路拡張完了w

こんばんわ
前回のエントリで・・・でっかい飛行機が
どうだとか書いたのですが・・・
さらに・・・
滑走路を広げてみましたwwww


滑走路の幅を、30メートル → 50メートルに・・・ww
それにともなって、建物の位置も変わりました
これでちょっと様子をみようかと・・・思いますw

と・・・ゆっても・・なんかあって
戻すとなったら
メンドクセ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

今までよりもさらに大型の飛行機に優しくなりました!!ww
もちろん普通の飛行機も!!
是非ご利用下さいませww
で、ですね、
うちにも置かせて頂いてるBLAKE SEAマップに
"SLAA"とか"SLHA"などと書かれてるのですが、
それって何?と質問を頂きました^^ これはですね、

"119.200 MHz. Blake Sea Control Area"とゆう、240人程の
グループがあるのですが、Blake Sea周辺の空港を
4文字で表していまして、
うちの空港(飛行場?)は"SLAA"と表記されています
ちなみに"SLPG"はスカルプで有名なPrefabricaさんの運営する空港です
うちは"SLAA"の看板も設置してますww
なんてゆうのでしょうか、グループで統一した空港の名称、ですね^^
この地図の・・・4文字記号はそうゆうことです^^
USS方面の旅の際は、是非この地図も活用してみて下さいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿